dumplings/中華baby

c0118266_19582661.jpg

雪ちらつく厳しい寒さのなか足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回の展覧会の作品のひとつ、小籠包バッグ。本日来てくださった円山のカラフル雑貨店魔女卵
リエさんのきょうのスタイルにあまりにお似合いでしたので、思わず激写(ご協力ありがとうございました)。
裏地の花柄も可愛い目の覚めるような鮮やかなグリンのときめきのコートはフロムフランス・・・溜息!
実はこのバッグの裏地にもフランス製のサテンが使用されております。なんちゃって漢字サテン。
是非実際に中を開けてみてくださいね。
c0118266_19584163.jpg

シノワズリィ!

明日は定休日のためお休みをいただきます。木曜にお会いしましょう。

[PR]
by titi-blog | 2009-11-03 20:24
<< さんまの名探偵 sweet halloween >>