YAKA

c0118266_15154227.jpg
YAKAより、人気のコラージュゴム&ソックスが入荷しております。
今回のソックスは縁の編み込みが2色使いだったり、
コラージュされたレースや糸もとってもカラフル、賑やかな仕上がりにして頂きました。
札幌、明日の天気予報ではついに雪だるまマークが登場。
思いっきり重ね着をして、カラータイツとあわせて、寒い寒ーい冬を楽しく過ごしたいですね。
c0118266_151557100.jpg

色違いでどんどん集めたくなるコラージュゴムもたくさんたくさん。
既に売れていったものもありますが、今ならまだまだ色もお選びいただけます。

c0118266_15172273.jpg

こんなにかわいいこが一緒にやってきた!
いつもアリガトウゴザイマス★★★

[PR]
by titi-blog | 2009-11-01 15:45
<< 甘い脳 扮装店主 >>