special

c0118266_16523796.gif

sold out

ドイツよりブレスレットがたくさん入荷しております。
今回はシックな色味が中心、日常で使いやすいものが多いです。
いつも個性爆発のビッグサイズもかなり可愛くて、私も本気で欲しいくらい・・・。
クリスマスパーティに(気が早いけど)是非身につけて頂きたい、主役は貴方。
兎にも角にも皆様!ぜひご覧になってみてください~
写真のほかにもいろいろありますのでお気に入りを見つけてくださいね★
c0118266_1653529.jpg

写真左下と右上sold out


クリエイターのAntjeに尋ねたところ、彼女の作品の取扱い店舗は現在
アメリカ、スイス、ギリシアで1店舗づつ あとはドイツで
数店舗の取扱いがあり、日本ではTitiだけとのことです。
遠いどこかを旅しているときにこのブレスレットを身につけている人に
偶然出会ったらそれだけで仲良くなれそうな気がする・・・!
c0118266_1653567.jpg

ピノさんのかぼちゃあんぱん!秋秋みつけた!

[PR]
by titi-blog | 2009-10-05 17:28
<< 1010 Rei Ricketts Ex... >>