ribbonribbonribbon!!!

c0118266_15272742.gif

「deux bouton」よりサテンリボンのヘッドアクセサリーが入荷しています。
ふんわりと丸みのあるタイプと、フォーマルにも合わせられるかちっとしたタイプの2種です。
色はブラック、深みのあるグリーン、マスタードの3色。どれも上品な光沢が素敵です。
カチューシャとしてでなく、手首にしたり カラータイツと合わせて足首にぐるぐる巻きつけてもかわいい!
お好きなところに是非ドウゾ★お洒落が楽しい季節到来です。

c0118266_15273754.jpg

リボンと い え ば
先日だいすきなイタリヤギターのライブへ。見る度にパワフルで心底痺れました。
ヴォーカルのみゆきちゃんの頭上にはでっかいリボン。
札幌でのベストリボニスト、と勝手に思っています。

[PR]
by titi-blog | 2009-09-01 15:17
<< September デイドリームビリーバー >>