MUM'S THE WORD

c0118266_15471854.jpg

新しくお取り扱いをさせていただくことになりました
「MUM'S THE WORD」のアクセサリーが入荷しております。

京都にて数名でお店を運営されながら 日々独創的な
アクセサリーの数々を製作されているMUM'S THE WORD。
それぞれが得意とする素材と独自の感性で自身の世界観を表現されているとのこと。

私自身本当に大好きだったので(webサイトも個性爆発!)
このようにご紹介できること心から嬉しく思います。

想像力を刺激する創作、様々な個性から成るわくわくする世界に 是非触れてみてください!
c0118266_1548919.jpg

ゆびが連なりあなたの手首に
You B ブレスレット
sold out
c0118266_15474281.jpg

零れだすクリーム
get the cream ネックレス
sold out
c0118266_15483132.jpg

かお かお かお
壁から声が聞こえてきそう
誰かにプレゼントしたいフックです


・・・・・・・・・・・・・・・・・
この他にもヘアアクセサリーやピアスなどなど
とにかく多種多様なラインナップ、可愛さに失神寸前です。
またこちらでもご紹介させていただきますね!

c0118266_1621056.jpg

本日soldとなってしまったのですが、ご了承いただき写真を撮らせていただきました。
貴方と過ごした時間はつかの間でしたわね・・・
Nさんありがとうございました!(バタバタですみませんでした)

[PR]
by titi-blog | 2009-08-18 16:28
<< I T E M S まんまるまるなおきゃくさま >>