熱狂ス

c0118266_18274416.gif

MOTHERのキャンドルが入荷しています。待ってましたの特大サイズも!
Big!dreamy candle ¥3,150-

てっぺんにはちょっと太った鳥がちょこんと佇んでいます。
写真だと色がわかりづらいのですがとってもドリーミーなパステルカラーなんですよ。

c0118266_1828353.jpg

Three child rabbits ¥840- sold out

ちいさな黒うさぎ達。パッケージもこれまた可愛いのでギフトにおすすめです。

本当に今回の入荷も 思わず「ぎゃあ」と叫んでしまったほどに素敵なものばかり。
他にもいろいろ届けていただきましたので、またこちらでご紹介させてくださいね。

c0118266_1845019.jpg

カワイイといえば・・・昨夜のデリシャスウィートス。
老若男女熱狂的ショウタイムンムン。たしかに すごい人気です!
ときめきのタイムスリップでした。
酸素がうすくて途中違うところへトンデしまいそうでしたが・・・。
上の写真はお祭りの見世物小屋にて。

c0118266_1852319.jpg

レトロつながり。昨日いただいたヘアキャップ<めざめ>。これで毎朝甘美な目覚め。

[PR]
by titi-blog | 2009-06-19 19:06
<< ひそひそ話 つまりウエストはゴムということ >>