荒野市

c0118266_18132621.jpg朝からとんでもない強風。早起きしてお店でちょっとした作業などをしてから、自転車でフリマへ。
時折吹く突風の威力ときたら凄まじくって、電柱に衝突したり 吹っ飛ばされそうになりながらも会場に到着。
フリマに足を運ぶのはかなり久しぶりで、想像以上の賑わいに驚きつつも ちょっと新鮮でした。
ガンマンみたいな出で立ちのおじさんがギターを爪弾きながら寝そべっていたブース、
あれあそこって何売ってたんだっけ?おじさんのインパクトが強すぎた。
いまやネットオークションが主流ですが、やっぱり直接対話できるフリマって好きだ。
バート・レイノルズにだって会えちゃうんだから。

とんでもない強風、そして夕方からは雨・・・そんななか、ご来店いただきました皆様 本当にありがとうございました!
今日1日であっ という間にいくつものカラフルブレスレットが旅立って行きました。
まだまだ可愛い色が並んでおりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!

[PR]
by titi-blog | 2009-05-30 19:06
<< 6月のおやすみのお知らせと入荷... わくわく妄想タイム >>