May

c0118266_16111156.jpg

休日でも仕事が忘れられないあなたへ。
大好きなPC、これでいつでも一緒ですね。

PC-Ring 各¥2,800- (from Germany)
c0118266_16112643.jpg

さて、2周年企画として28日からこそっとお配りしていたささやかお菓子、終了しました。
3,500円以上お買い上げの方にプレゼント中の「MOTHER」のミニキャンドルも残り僅かとなっております。

ありがたいことに 友人知人お世話になっている方々から、いまだ
沢山のお祝いを頂きまくっており、なんだか祭りのような日々が続いています。
みなさん、夢をありがとう!

きょうから5月、明日から連休の方も多いのでしょうか。大通公園、桜がきれいです。
お花見ついでに 是非是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております★★★


c0118266_16114153.jpg

・・・・2世紀・・・・!

[PR]
by titi-blog | 2009-05-01 16:28
<< Mother's Day 5月のおやすみのおしらせ >>