思いがけないプレゼント

c0118266_15283184.jpg

諸事情により、ドアー閉めっぱなしスタイルで、初めての方にとっては非常に入りづらかった当店。
そんな閉塞感を打破すべく 外から店内を伺える窓を取り付けていただきました!

2日前に「お店の中が見えないともったいない!作ってあげる!」と ちゃちゃっと計測、
そして今朝、30分もかからぬうちに寸法ぴったりの完成品をぱぱーっと取り付け。「それじゃあね!」と撤収。
取り残された 寝ぼけ気味の私は、匠の技を目の当たりにし 1人喜びを噛み締めておりました。

shopカードやフライヤーを置いている机を外に設置して、店内も少しばかり広く感じます。
(まだご来店頂いたことの無い方には、なんのこっちゃな写真2点ですが・・・・・・変貌を遂げたんです!)

カワセさんご夫妻!ご厚意に心から感謝しています。
Titiへの素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!

[PR]
by titi-blog | 2009-04-26 16:06
<< JUNO RII 驚きましたよ。何がって円山の「... >>