人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きましたよ。何がって円山の「魔女卵」ですよ(小野やすし調で)!

驚きましたよ。何がって円山の「魔女卵」ですよ(小野やすし調で)!_c0118266_13381678.jpg

ピロピロスパンコール(お店でCDかけ始めると何故かお客さんが必ず来る!
これってこれって招き系エレクトロ!?!?でも、なんかちょっと気まずい雰囲気になる!)の
カマダリエさんのお店「雑貨店 魔女卵」が、本日 円山に 華麗にOPEN!とのことで、Titi開店前にお邪魔しました★

驚きましたよ。何がって円山の「魔女卵」ですよ(小野やすし調で)!_c0118266_13384524.jpg

とにかくカラフルで楽しさに満ちた店内、一歩お店に入ると可愛すぎて大混乱です!
突っ込みどころ満載のイケてるアイテムが盛り沢山。
上がりきったテンションを落ち着かせるのに大変でした・・・。また行きたくなってる。


雑貨店「魔女卵」
http://majyoran.cocolog-nifty.com/blog/
驚きましたよ。何がって円山の「魔女卵」ですよ(小野やすし調で)!_c0118266_13391356.jpg

思わせぶりな あ い つ

by titi-blog | 2009-04-25 13:55
<< 思いがけないプレゼント 霞む日 >>