霞む日

c0118266_159136.jpg

松川修平さんをはじめ、以前から気になっていた方も参加
されているというイベント「そのさきの公園」を目当てに、ト オンカフェへ。

松川さんはこれまた新作2点。どちらもとっても柔らかくて、夢見心地でした。
ご自身が見た夢を描いたという作品、色彩がきれいできれいで。
きっと絶妙な湯加減。ああ つかってみたいな夢温泉。
30日までの展示ですって、是非どうぞ!(松川さんの作品は完売でした!)

自分の見た夢を 絵に描いて残しておくことができたら
どんなに素敵だろうなと常々思ってはいるのだけれども
ここ最近の夢は、どうしたって中沢啓治のタッチ。

[PR]
by titi-blog | 2009-04-23 15:18
<< 驚きましたよ。何がって円山の「... 戻りました >>