4月の営業のお知らせです

c0118266_1513581.jpg4月のおやすみをお知らせいたします。

1(水) 2(木) 8(水) 14(火) 15(水) 16(木) 22(水)

です。毎度のことながら 不規則でわかりづらくご迷惑おかけします。

堀成美さんのことが気になっています。
さいとうギャラリーで行われていた個展を 運良く知ることができ、
質感や色の使い方 そして、ある作品を目にしたとき あまりの生々しさに胸がキュンとなってしまいました。
会場を出てからも、なんだかずっと興奮していた。久しぶりのこと。
4日(土)にスピリチャルで行われる 音楽と映像のイベント「OTOBIBANASHI」(オ ト ビ バ ナ シ・・・・・・素敵ネーミング!)。
先日お店にも来て下さったAmejikaのおふたりをはじめ、素敵な方々が参加される豪華な夜、とっても楽しみです。

暖かい季節の到来で一気に爆発!と言わんばかりに、4月はたくさんの行事で溢れています。
そう、28日でTiti2周年なんですよ!
4月29日は水曜ですが営業します!来て!!いいことある!!!



c0118266_150876.jpg
葉っぱモチーフのシルバー、染められた樹脂パールなどのチャームが付いたチェーンと、編み込まれた金糸との2連ブレスレットです。
「yanase rei」 ¥6,090-

[PR]
by titi-blog | 2009-03-31 15:49
<< springspring 迷わず行けよ、行けばわかるさ >>