迷わず行けよ、行けばわかるさ

c0118266_18243345.jpg昨夜は 見たいなあと思っていたライブが お店の近くで行われていたので
閉店後にダメモトで駆けつけたのだけど、会場に着いたころには残念ながら終盤のようだった。

静まり返った階段でひとり佇みながら、会場から ぼわわわあん と漏れてきた
爪弾かれるギターの音に耳を澄ませるのも、それはそれで よかった。(間に合えば、もっと よかった。)

来月に行われる中西揚一さんの個展のDMをご本人から頂く。
とっても素敵なDM。

中西揚一展
4/11(土) 12(日)@アティック 札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F

2日間という激短期につき、油断できません。イベントも豪華。
お店にもDMございますので、ご興味ある方は是非です。

[PR]
by titi-blog | 2009-03-23 19:06
<< 4月の営業のお知らせです イスカンダルへ >>