桃の絶句

c0118266_15274235.jpgかれこれ7、8年の付き合いになるよう子ちゃんから「私、天使が見える」と告げられたのはごく最近だ。
天使達は、酔っ払ったときに優しくトイレの介助をしてくれたり、道案内をしてくれたりするという。
彼女の話しぶりから、天使が舞い降りてきたときに得られる多幸感の凄さが伺えた。
そのままよう子ちゃんが天上に連れていかれやしないか、ちょっと心配。あり得る話だ。

風邪気味だったけれどLOG。
昨夜のお客は、私、1人。いろんな意味で濃い夜。楽しみました。

▲▲4日(水)、5日(木)はお休みとなります。どうぞよろしくお願いいたします。▲▲

甘い甘いお菓子が大好きな女の子必見です。ユーモア大好きAntjeのアクセサリー。
HARIBO??ピアス Raspberries/Licorice 各¥630-
All sold out!

[PR]
by titi-blog | 2009-03-03 14:19
<< 本日ノ庭 右大臣も青ざめる >>