人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Como agua para chocolate

Como agua para chocolate_c0118266_17382198.gif風がものすごく強くて、建物が揺れるほどだった午後。
悪天候にも関わらず、本日は初めて来て下さったお客さまが多く 本当に嬉しい限りです。
そして巷では これでもかってくらいにどこもかしこもバレンタイン一色だった!

そんななか「candle MOTHER」より、まるでチョコレートのようなかわいいうさぎのキャンドルが入荷しています。
人気のネコさんも、ちょっぴり怪しげなカラーリングの子が仲間入り。存在感アリ、です。
商品を届けて下さったときに、ショコ・レを頂きましたー。
ちょうどいろいろなホットドリンクを試してみたいなと思っていたので楽しみ!大好きな豆乳でやってみよう。

先日、ある素敵な方のお宅にてご馳走になった 唐辛子入りのショコラ・ショーも、じんわり体が温まってとっても美味しかったな。
スパイスを調合したり・・・魔女っぽくって、なんか いいな。寒い季節の楽しみです。

今日遊びに来てくれたともみちゃんペアそれぞれからも頂きました。きました、逆チョコです!

みなさん、どうもありがとうー。

ちょこんと佇む、すましたうさぎ。CANDLE MOTHER ¥1,050- sold out
by titi-blog | 2009-02-14 18:38
<< 低気圧 きてます >>