JUNO RII

c0118266_1716245.jpg

「JUNO RII」 RIBBON PIERCE ¥6,300- 

お店には続々ときれいな色のアクセサリが入荷しており、とっても春めいております。うきうきです。
本日は JUNO RIIの新作をご紹介いたします。今回も素敵なアイテムばかりですよ!
c0118266_17151812.jpg

RIBBON RING 各¥5,775-

c0118266_1724623.jpg

AGATE NECKLACE
S/¥7,350-
M/¥8,190-
L/¥11,550-


サテンにレースがあしらわれた可愛いリボンのシリーズや
美しく着色された天然めのうを使用したネックレスやブレスレット。

「AGATE NECKLACE」は、身につけると美しく澄んだめのうが肌によく映え、本当に素敵です。
写真ではこの鮮やかな色味をお伝えすることができないのが残念。
是非ご覧になってみてください!




[PR]
by titi-blog | 2009-01-25 18:05
<< 2月の営業のおしらせ 夢みるようなキャンドル >>