バンドをやってる友達

c0118266_14484441.gif道東で暮らしている美容師の友人から突然
「バンドを組んだ」とテンション高めのメールが届いた。

仕事と育児による過労で、去年は病院に運ばれた彼女なのに、
なにやら楽器屋の「メンバー募集」の貼り紙を見てすぐさまコンタクトをとったとのこと。

先日初めての練習だったみたいで、どんな感じなのと訪ねると
「オールジャンルだけどメタリカ系かな」
・・・わからない。

沖縄から北海道の見知らぬ土地にお嫁にきて
奮闘しながらも貪欲に楽しもうとする彼女の姿を思い浮かべると
なんかめちゃくちゃいいなあ って思う。

そんな彼女は楽器ができない。




こんな楽しげなブレスレットを身に付けて歩いている人を見かけたら
声をかけずにはいられません。

ボタンブレスレット/special green! ¥5,250-

[PR]
by titi-blog | 2009-01-19 15:02
<< 夢みるようなキャンドル おんなじ夢を見るふたり >>