コンビニで立ち読み中の殿方3名の尻を「本ぐらい買えよ」と片っ端から蹴り上げることができるか

c0118266_1757468.jpg昨年末に 東京から親友が帰省し ふたりで食事をしたときに 彼女が激しくおすすめしてくれた本、
「キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか」北尾トロ著 を購入してみる。

日常生活のなかで、やってみたいけどちょっと勇気がいるよな、と ついためらってしまう行動に
果敢に挑戦する というルポルタージュとのこと。

目次をさっと見たところ、
「電車でマナーを守らぬ乗客を叱り飛ばす」って・・・

ねえ友よ、あなたの日常のことじゃない。

--------------------------------------------------
明日は定休日です。よろしくお願いいたします。

    素敵な出会いに溢れた1日。
[PR]
by titi-blog | 2009-01-13 18:10
<< fuwafuwa Lymousset >>