四の五の言わずに2009

c0118266_1443036.jpg

皆様ごぶさたしております!
新しい年を迎え、既に1週間以上が経ちましたね。Titiは昨日より営業を開始しております。
店頭には、昨年末にちらりとご紹介したベルリンのクリエイターAntjeのアクセサリーが並んでいますヨ。

たくさんの可愛いボタンから作られたインパクト抜群のブレスレット達との出会いは5,6年前。
ベルリンを旅した時に、Antjeのアトリエを兼ねたショップを訪れたのがきっかけでした。

創作することが好きで好きで仕方ない気持ちが伝わってきて、思わずニヤリとしてしまう。
どこかへんてこで、ちょっとズレてる楽しい世界。皆様にも感じていただけたら嬉しいです。

今年も、更にユニークなラインナップで突っ走る所存です。
▲▲▲2009年もどうぞよろしくお願いいたします▲▲▲

c0118266_14443831.jpg

左上:Black¥5,250- sold out 右上:Turquoise¥3,500- sold out
左下:Silver ¥3,500- sold out 右下:Green ¥3,500- sold out/White ¥3,700- sold out/Red ¥3,200-

[PR]
by titi-blog | 2009-01-09 15:41
<< お し ら せ Thank you 2 0 0 8 >>