人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンメトリーな夢

先日、いつもお世話になっているシアターキノのMさん(素敵な方だ!)が
新しいムービーラインナップを持ってお店に来てくださいました。
→実はひょっこり掲載しているんですヨ ムービーラインナップ。

年明けに、ブラザーズ・クエイ作品の上映があることを教えていただく。
上京した10月に丁度クエイ回顧展が開催されていたのですが
あまりにつめつめの無謀なスケジュールのため行けずじまいだったので楽しみです。

そういえば最近、一卵性双生児のふたりの少年が私の両脇で
チョコレートの早食い競争をする夢を見たので、なんだか・・・ふたごつながり。

シンメトリーな夢_c0118266_18564524.jpg
by titi-blog | 2008-12-26 19:15
<< 納まらない! 誰ミックス? >>