誰ミックス?

c0118266_1631253.jpg昨夜から、雪風雷雪風雷・・・・暴れ狂った天気。暴風雪とはまさにこのこと。
一夜明け、どっさりと雪が積もっていました。

そんな荒れ狂った夜。
先日購入したJON(犬)の「へっこむディスク凹」(めちゃイイ)を聴きつつ、
やっぱり子供の歌声って凄まじい~!って話から、引っ越す際に発見した自分の小さい頃の歌声のカセットテープを聴いてみることに。

しかし、予想外のアヴァンギャルドな内容に仰天。
わたしの歌声の合間に、80'sの洋楽(やたら踊れるディスコチューンや泣きのメロウナンバー。すべてアーティスト不明)、
カールおじさんのCMジングルやジュリーのライブ音源等等、数々の素材が繋ぎ合わさった
なんともいえない奇妙な世界が展開されていたのです。

自分の歌はというと、仮面ライダー、タイガーマスクをはじめ、戦隊・特撮・ヒーローものを
録音ゲージ振り切りまくりで歌い上げており、士気を鼓舞するその勇ましさはまるで軍歌。
拳を振りかざして歌い上げる佇まいを想像すると、繊細さなど みじんも感じることができませんでした。



ポストに素敵な贈り物・・・!!!
YAKAさん、アリガトウゴザイマス ▲ ▲ ▲

c0118266_16324012.jpg

[PR]
by titi-blog | 2008-12-26 16:51
<< シンメトリーな夢 ---Merry Christ... >>