鍋三昧。

c0118266_18293871.jpg我が家の目と鼻の先に教会があります。
数日前からほおずきライトが飾られており、ほんのりと柔らかな灯りに癒されておりました。

やはり教会でのクリマスマス。
救いの御子のご降誕を厳かに祝うのである・・・と思いきや
気づけばほおずきライトの周囲にはLEDイルミネーションが激しく点滅。バッチバチでした。
閑静な住宅街にちょっとしたパーティスポットの誕生です。

さて、本日は最高気温がマイナス。これまた一気に冷え込みましたね。
昨夜はストーブの近くでうたた寝してしまい、チリチリという音で目覚めると
髪の毛が焦げていました。みなさまご注意あれ。

良い祝日を!


徘徊中。
[PR]
by titi-blog | 2008-12-22 18:35
<< ありがとうございました f-o-r-y-o-u !!! >>