サンタ徘徊~ショボショボ編~

c0118266_15341086.jpg
突然また厳しい寒さが訪れた本日。昨日との気温差は-12℃ですって。
ここ最近雪も降らず暖かい日が続いて、なんだか秋のようだなーと思っていたところにこの寒気。
一気に身も心も引き締まりました。

この前の定休日に大通公園のクリスマス市に行ってきましたが、
やっぱり雪があったほうが気分も盛り上がりそうです。

c0118266_15352032.jpg
この日はパンチのあるスープカレーをバチコンと胃袋に投入したため、
ソーセージやおつまみは次回!ワインと焼き菓子をつまんできましたよ。

そして、先日鑑賞してきた「ボクらの未来へ逆回転」が素晴らしかった。しばらく余韻が残りました。
「私も見たよ」と言う人に会う度、嬉しくて、鼻の穴全開で迫り寄ってしまうんです。
劇場で観ることができてよかったな。

[PR]
by titi-blog | 2008-12-06 16:10
<< 雪のなか ★★★ >>