ルチャに誘われて2008初冬

c0118266_19161659.jpg昨夜から一気に雪景色。本日の寒さ、相当なものです。
道路も凍結しているみたいで、外からは車のタイヤが空転する音が・・・冬が来ました来ました冬が。

昨日は、2711726にて毛足の長いシャギーラグほどに伸びた襟足の毛を、ガツンと刈ってもらいました。
「あまりに季節と逆行している髪型」とのご指摘も頂きましたが(自分でも、うすうす感じている)、
いやいや、来る寒波への挑戦状ということにしようではありませんか!

午後は、現在Titiにお洋服を展示してくれているSjundeHimlenが毎日新聞主宰のファッションショーに参加されるということで
会場のパークホテルへ。恥ずかしながら今回初めて知ったイベントなのですが、
今年で92回を迎えるとのこと、規模もかなり大きくて仰天しました。満席で立ち見でした。ひょー。

そして麻生の樂音(otogaku)。レジ前に立ち尽くし、いろいろ聴かせてもらったりで
気づけば4時間近くも滞在(長居してすみませんです)。お店を出たら腰がくだけそうになっていた。お風呂以外でのぼせたのは久しぶり。

さて、連日雪の予報のなか Titi店内も相当冷え込んでまいりましたが・・・
私ことスポックがご来店お待ちしております!(暖かい服装でね!)


つってみたり、つられてしまったり。
[PR]
by titi-blog | 2008-11-20 19:44
<< 赤いカーテン、再び現る カンパネルラ >>