珈琲待夢

c0118266_1742812.jpg食事、お酒の席で会話が弾み、ボルテージが上がってついつい声が大きくなるのはよくあることですよね。
会話の内容は聞き耳を立てずとも筒抜けとなります。

今朝、あるコーヒーショップにて、公開レクチャーは突如始まりました。
受講者は、店内のお客全員。
講義内容は「小室哲哉の半生を追う」。
熟女2名によるディスカッション形式です。熱いトークが店内中に響き渡り、
TKの女性関係(おそらくほぼ推測)あれやこれやが、フルボリュームで語られておりました。

自分も気づかぬうちに講師になっている可能性は高い。その時の議題はなんだろうな。
そんなことを考えながら珈琲をすすりました。

さて、昨日の暖かさから一変し、本日1月並みの寒気とか??雪もちらついております。
風邪も流行っているようです。暖かくして良い週末を!

[PR]
by titi-blog | 2008-11-07 18:36
<< w-a-t-e-r !!! 高揚 >>